koharubiyoridiary’s blog

日々の楽しいことや楽しくないことを綴るよ。自分のために人のために。

本日の夜ゴハン

 

晴れた日曜日☀️

両親と孫と動物園公園へ。

孫と遊べることは楽しい✨

けれど、両親と日曜日に笑って過ごせることは私にとって何よりも楽しくて嬉しい。

 

私にとって父は大きく母は深い。この2人が居なければ私はこんなに強く優しくなれなかったと思う。感謝しかない。

いつも私を支えてくれたように、私も子供たちや奥さん、孫を、周りの人の役に立ちたい。

 

f:id:koharubiyoridiary:20210912201522j:image
f:id:koharubiyoridiary:20210912201538j:image

 

*チーズタッカルビ(ホットプレート)

*どら焼き

 

チーズタッカルビはビールに合いすぎる。

韓国の人は腹八分目とかにできるのか。

 

どら焼きを手作りしてみたら、けっこう美味しい。ちょいちょい作ろうと思う。