koharubiyoridiary’s blog

日々の楽しいことや楽しくないことを綴るよ。自分のために人のために。

きのうの夜ゴハン

涼しくなってきて、家の中より外の方が涼しいね。。って言う季節。なんだろ毎年思う。

過ごしやすいのはいいこと🤗

 

f:id:koharubiyoridiary:20210910123052j:imagef:id:koharubiyoridiary:20210910123056j:imagef:id:koharubiyoridiary:20210910124517j:imagef:id:koharubiyoridiary:20210910123058j:image

 

*ハマチの刺身

*鶏ムネ肉柚子胡椒あげ焼き

*スパサラ

 

息子がFXやバイナリーやなんやで借金が230万円あると。。。1日2日で60万とか借金てなに?!なに?!!

毎日残業してコツコツ働く私にはさっぱりわからない。ショックだった。

 

息子には奥さんも子供もいるし、『自己責任やで自分で何とかしなさい』、、と言いたいがそう言う訳にもいかない。

第一に息子本人が『まだ取り戻せる(株で)』と思っているのが本当にこわい。

 

どうしたらいいのか。こう言うときの対処法を誰か教えて。

 

知識のない私が考えたってらちあか。

一旦仕事に没頭しよう。

もー悩むにもエネルギーが無いんだよ、そんなお年頃なんだよ。

 

もみじまんじゅう食べて落ち着こ。f:id:koharubiyoridiary:20210910124446j:image