koharubiyoridiary’s blog

日々の楽しいことや楽しくないことを綴るよ。自分のために人のために。

本日の夜ゴハン

 

 

今週は残業です。

先週体調を崩しながら仕事をしたせいか(周りの人に移してしまいごめんなさい🙏)

今週は仕事がサクサク進んで楽しい✨健康とはこんなにも素晴らしいと思える週明けです。

 

f:id:koharubiyoridiary:20210907231533j:image
f:id:koharubiyoridiary:20210907231536j:image
f:id:koharubiyoridiary:20210907231539j:image
f:id:koharubiyoridiary:20210907231542j:image

 

*豚のしょうが焼き

*舞茸、ネギの湯豆腐

 

味の濃いものとアッサリしたもので大満足。

明日食べるアップルパイも仕込み完了。

 

息子夫婦は少し話すようになったみたい。安心。子供の心配っていつまでも続く、きっとずっと。

子供のころ何か問題がおこったら口も手もお金も出せたのに、大人になると何もしていらないって言うよね。

なのに辛そうなのがわかるから心配だけがつのって上手くいきますようにと願うばかり。

き、きついのよ。心配するだけって。 

 

私の母も私を見てそうだったかと思うと年中すっとこどっこいな事ばっかりやってる母にギャップでさらに偉大に思える。

いつも優しいアドバイスくれたよなぁ。

 

この歳になってあの時はありがとうお母さん♡あの時はごめんねお母さん🙏と心の中で思う事がよくある。会った時もありがとうと何回も言うよ。

ありがとうお母さん♡

ずっと元気でいてね。

と、思う秋のはじまりのふかい夜。