koharubiyoridiary’s blog

日々の楽しいことや楽しくないことを綴るよ。自分のために人のために。

ワクチンを打った娘の様子見に。

お盆休みに突入!。。とは言え、コロナ禍のお盆。。大したどこにも行けず、一人暮らしの女がワクチン2回目を打つと熱が出るらしいので看病がてら。ドライブがてら。1時間半ほど走らせて🚗

 

最近失恋もしたし、ワクチンも打ったし、3kgほど痩せて顔がスッキリしてた娘。

食欲も無いというので家から色々刻んで

『オクラとろろ納豆しそネギミョウガ乗せ冷やしうどん』うどんの名前長い!笑

食欲のなかった娘も美味しいと食べました😋

 

f:id:koharubiyoridiary:20210813152953j:image

 

若い娘はいろんなことで悩んでいる。

ほんとに大変そうだ。私にもそんな時があったなぁ、、悩むってことはチャレンジしてるってことだからいろんな経験してステキな大人になってほしい⭐️

 

私もお菓子作りでも再開しようかな🎂

コハル動きます。(もう古いか)笑